スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

web creatorsに掲載されていた!

当サイト(レイアウトの小技)がweb creators 2010年5月号にて掲載されていました。
http://www.mdn.co.jp/di/articles/2098/?page=13

掲載の事実を知らなければ、そのまま忘れ去っていたかもしれません。
作った本人としては、リンク数がそれなりにあって、それなりに訪問者がある、という程度の認識でした。

職場の先輩に便利サイトとして教えられて、「あ、それ自分が作りました」「なん・・・だと・・・」
なんてやり取りがそういえばあったなぁという位で、
ローカルなところでは使われているのかなぁと感じたりしたこともありました。

まさか、雑誌に掲載されているとまでは思いませんでした。
掲載するという連絡もなかったみたいですし、
掲載後1年以上経過した2011年6月頃(5月後半だったかも?)に確認のメールを送っても返答なしでした。

あわよくば掲載した人に感想とか聞きたいなぁとか思ったのですが。
何にせよ、記念ということで、バックナンバーを購入しました。

とりあえずは、最近のブラウザにあわせるメンテナンスをしつつ、
今後の展開をゆっくり考えていこうかな、と思います。

スポンサーサイト

2011.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | WEBサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

vis.小技

Author:vis.小技
電脳狂想曲の管理担当。
電脳狂想曲に間借り状態だった電脳狂想曲 WEBデザインの小技を徐々に独立させていこうと考えている。
基本的に単調な作業を嫌う。
単調な作業を如何に楽に行うかを考えている。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


